応援コメント

第360話 記念日の多い日」への応援コメント

  • 今から5話書き溜めておいて予約投稿をし(ry 悪魔の囁き

    しかし毎日このクラスの文章量なら40万文字越えちゃうんですなあ素晴らしい
    365日到達したら1冊10万字、4冊ほどにまとめて自費出版しませう^p^

    365日到達記念日は11/16かな? ラストスパートがんばですー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    五話書き溜めるのが結構大変なのよ。と、思ってたけど麻雀最強戦のお陰で少し書き溜める事が出来そうです。

    大変申し訳ございませんが自費出版は考えていません。そもそもただで読めるエッセイを自費出版しても誰も買ってくれないじゃないですかw

    エッセイが一段落したらいよいよあるまんさんが心待ちにしているデリルシリーズが再開する予定です。もう少しだけ待ってて下さいね。