第350話 三百五十話到達!!

 昨日、近況ノートにも書きましたが、本日で連続投稿三百五十話目を迎える事が出来ました!!

 

 始めた時にはここまで続くとは思っていませんでしたが、なんとかここまで辿り着きました。ここまで来れば連続三百六十五話は目前です。とりあえずそこまでは連続投稿頑張ってみます。

 

 連続投稿は一年でいったん終了する予定です。その後もエッセイは続けますが、小説をメインにしたいと思っています。いや、小説をメインにします。

 

 

 

 今日は水曜日。定時で帰れたがMリーグはやってない。ロマサガRSはメンテで出来ないし、公式生放送でも観ようかとYouTubeを立ち上げる。

 

 ベッドに寝そべってふとPCを見ると紙袋みたいにぱっくりと側面が口を開けていた。なかなか凄い眺めだよ、あんな光景は滅多な事では見られない。そうだなぁ、例えるなら提灯鮟鱇ががばっと口を開けて襲ってくる感じかな?

 

 すぐに瞬間接着剤を使って塞いだが、完全にこのPCも限界を超えている。そうだな、まだ達成していないけど三百六十五話連続投稿記念に新しいPCを買う事にしよう。副業始めて少しは金銭的に余裕も出てきたし、ね。

 

 このまま使ってたら遅かれ早かれ変形したバッテリーが発火してしまう。そうなる前にまともなPCを購入しよう。以前、さらっとネットで検索したのだが、中古PCばっかりヒットしたので途中で探すの止めてしまったんだよね。

 

 こんな機会でもないとずっとこのボロボロのPCを使ってしまいそうなので、しっかり検討して良さそうなPCを見つけたいと思う。まぁ、今使ってる壊れかけのPCも全くハイスペックな物では無いし、少なくとも今より悪い状況にはならないとは思うけどね。

 

 ロマサガRSの公式生放送を観て、風呂に入ってこのエッセイを書いているが、思った以上に時間が掛かっている。まだ柔軟体操も瞑想もしていないというのにギリギリの投稿になりそうだ。

 

 その上、明日のエッセイも全く目処が立っていない。また自転車操業の毎日になりそうだな。あとちょっとなのにどっかで途絶えたらどうしよう……。

 

 まぁそれはそれで十分に前振りをしているのでネタとしてはアリだけどね。

 

 これから繁忙期に入るから本当に投稿が困難になりそうだ。これからはなるべく朝のうちに投稿しておこうと思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る