応援コメント

第295話 逆走は危険」への応援コメント

  • 日常のそういう些細な取り違いも微笑ましいですよねー
    そして自転車の逆走取り締まり! そういうのもあるのか!
    そっちを通った方が便利な道とかなら中々無くなりませんやね 監視カメラでもつけるしかないのかな?
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    うちの母が大好きな勘違いやり取りがパタリロ! に出てきます。

    「この子は先妻の子どもでして……」

    「千歳!?」

    「だから後妻と仲が悪くて……」

    「五歳!?」
     
    そういうアンジャッシュっぽい話が好きなのでしょう。渡部の事はとても嫌ってますが……。

    自転車って歩行者の延長みたいに思われがちですが飲酒して乗れば飲酒運転になります。きちんと交通マナーを守って乗りましょう。