応援コメント

第89話 朝起きて書いてほぼそのまま投稿」への応援コメント

  • こんにちは。

     今は、もうお仕事の最中でしょうか?
     環境の変化って、慣れるまでがたいへんだと思いますけど、がんばってください。それと、通勤時間、雨降ってました? そんな中での出勤、お疲れさまでした。

     こちらが本題です。
     前話と前々話、同じ内容の文章が投稿されているようです。見てみてください。
     失礼いたしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    せっかくご指摘頂いたのに返信が遅れてすいませんでした。

    うわっ! ほんとですね。あーあ、どうしよう……。

    タイトル付け忘れて同じ話に後からタイトルを付けた気でいました。

    タイトル無い方、削除したら話数とか狂っちゃうのかな?
    教えてくださってありがとうございました。
    ぜ、善処します……。

    編集済