応援コメント

23話 『このVTuberの正体は誰か』」への応援コメント

  • こんにちは。

    ふうむ! これはしてやられましたっ!
    一気に形勢逆転です。
    ……追い詰められすぎて、もう駄目かと思いました。(;^ω^)

  • 連日ワクワクさせていただいてます!
    なるほど服装チェックの時の動画だったんですね。
    音姫先輩の築き上げてきたイメージやプライドがバッキバキに折られて、可哀想と思う気持ちもありますが、彼女のたじたじな様子にいつもと違う一面を見た新鮮さがありました。先輩もこんなふうに動揺するんだ……!
    丞と亜久里は、お互いのレスバスタイルを合わせたら凸と凹とが噛み合って、すごい包囲網になりますね。
    着地点が非常に楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これがギャップ萌えってやつなのだろうか?w
    正反対な二人だからこそ、力を合わせると相性バッチリ!