応援コメント

13話 『校則に違反してなければ問題ないのか』」への応援コメント

  • 大ピンチですね。
    どうするんだろ???

  • ごきげんよう、元より単なる生徒会長(学校の定めた生徒自治の範囲で、生徒の公選で選ばれた会長)が学校側の持つ生徒処罰の権限に文句をつけること自体が間違いだと思えますね。
    それに学校内で淫らな行為をしていた生徒は、動画にアップされたことで被害者とされていますが、それこそ本来的に彼らこそが校則違反者であり、まずは彼らを処罰する方向にもっていくのが筋にも思えます。
    となると会長は、本当に、単に亜久里さんだけを陥れようとしているとしか思えませんね。