応援コメント

8話 『そんな彼女とは別れるべきか』」への応援コメント

  • こんばんは。

    「結婚っていうのは、そう思える相手とするものだとばかり思ってたが……」
    丞くん、格好良いです!

    そう、大事なこと。それが真実!
    亜久里さんのために、真剣に怒って。
    うーん、彼氏さんという存在は、かくあってほしいです!

    作者からの返信

    こういう生真面目さで熱いところが僕も気に入ってます!

  • ごきげんよう、ああ、これは惚れる。
    っていうか、先生、これで本当に先生なのかしら?
    もちろん先生だからって皆が皆、家庭生活が円満だったりなんて思ってはいないけれど、妬みから生徒の人格を貶してそのうえ脅しまでするなんて。
    でも、丞くん、本当によく言ってくれました。
    ここまで言えるなんて、本当にすごいことだと思います、本当に、真剣に、心の底から亜久里ちゃんを愛しているんですよね、ああ、素敵です。