応援コメント

1話 『違反者には厳罰を課すべきか』」への応援コメント

  • こんばんは。

    制服指導されない絶妙ラインでお洒落を攻める亜久里さんには笑ってしまいました。

    ポーズをとる亜久里さんに、丞さんが内心デレデレなのも、微笑ましいです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

    コメディをしながらキャラの見た目も提示できて僕もお気に入りのシーンですね!

  • こんなに、何でもハキハキ言えるのに…
    怖いなんて…可愛いね

  • ごきげんよう、丞くん、そうか、お父さまとそんな哀しい記憶が。
    でも優しい方ですよね、お父さまへかけた言葉はきっと届いていたと、だからお父様のお顔が優しかったんだと思います。

    生徒会長は厳しいですが丞くんとはちょっと方向性も違うような?
    規則が絶対、ということはあるのでしょうが相手の気持ちも推し量って上げられる大きさがあるのは素敵です。
    亜久里さんはそんなところも大好きで、だから丞くんが立場的に困らないように頑張っているんだと思うと、応援したくなるような素敵な可愛いカップルだと思います。

  • 亜久里ちゃんかわいいですね! なぜ真面目しか取り柄のない丞なんかと・・・と言ったら失礼ですが、丞と両想いになったのか不思議です!!

    作者からの返信

    丞との出会いは後の章で書かれますので、こうご期待ください!

  • 初めてコメントします。
    「烏天狗」読んでフォローしていただいたので、わたしも読ませていただきました。

    とても面白かったです! 登場人物たちが生き生きしてますね!
    プロフィールを読んで納得。プロ作家さんだったんですね~。

    少しずつになると思いますが、また読みに来ますね。
    ついでに勉強させていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お褒めいただけて嬉しいです!
    少しでも楽しんでいただけたら幸いです。お互いがんばっていきましょう!