15


「ずっとここにいればいい。俺のそばにいろ、ローサ」


トクトクと動く心臓は次第に速さを増していき、バックンバックンと暴れ出しそうになる。


「お、お、お、お、お師匠様っ」


「なんだよ、嫌なのか?」


「いいの?」


「いいから言っている。何度も言わせるな」


ふんとそっぽを向くお師匠様の耳はほのかに赤いような……。


嬉しくなった私は勢いのまま抱きつく。


「お師匠様、好きっ」


「ローサ」


なんだか困った声を出すお師匠様だけど、今回は手を剥がされることもなく私はますます胸が高鳴る。


「今夜も夜這いに行くね」


「……バカか。熱が下がってからにしろ。うつるだろうが」


「えへへ」


この幸せが夢じゃありませんように。

私は何度も何度もお師匠様の温もりを確かめるように、その胸に頬ずりをした。



【END】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お師匠様とイチャイチャしたい! あさの紅茶 @himemon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ