応援コメント

第23話 九条龍星という男〜紗理奈と水希視点〜(2)」への応援コメント

  • おつかれさまです
    子供の頃、本物の感情で人を接し、人の成長と伴い、私達は嘘っていう仮面を被ってやってきました。
    龍星みたいに極端的ではないのですが、たまに人の感情を読めなくなりましたね。
    この作品も日々進化できるように、祈っています。

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます!
    『嘘』とは大人になるにつれて回数が増えていくものです。
    それでも、龍星の『嘘』は決して誰かを傷つけるものでなくてそれを避けようとしてするものだからこそ、紗理奈と水希は思い悩んでるのです。

    その2人の葛藤、そして龍星の今後の成長、それらを存分に感じていただけるように、これからも精一杯頑張っていくので応援の程よろしくお願いします!

    桜木朔

  • それでも水希ちゃんが龍星の「特別」になれたのなら……希望を持って見守って行きたいと思います。

    作者からの返信

    どのような過程を経て2人が幸せになっていくのか……

    それを暖かい目で見守ってくださると作者としても嬉しく思います。

    これからも応援の程よろしくお願いします!

    桜木朔