愛願

@yeRii00Lily

愛願

私のことを愛してよ

冷たくされると悲しいの

いつでも私だけ見ていて

そう願う私は悪い子?

どうせ私なんておもちゃでしょ

どうだっていい存在でしょ

本気で愛してないでしょ

中途半端なら来ないで


私だけを愛せないなら

あなたに生きる資格なんてないわ

どうせやりたいだけなんでしょ

それなら私が殺ってあげる♡


本望でしょ?本望でしょ?

私に殺ってもらえるんだよ?

私のことが1番なら

きっと光栄でしょ?ね?ね??ね。


私のことを愛してよ

余所見されると苦しいの

私だけ見つめられないの?

そう思う私は屑なの?

どうせあの子がいいんでしょ

どうせ私はキープでしょ

本命はいつでもあの子でしょ

さっさとあっち行けばいいわ


私を置いていくのなら

あなたに見る目なんてないわ

どうせ顔しか見てないんでしょ

それならあの子の顔潰すね♡


きっしょいでしょ?ブッスいでしょ?

これで私の方が可愛くない?

顔で判断しているならば

きっとこっち来たいでしょ?ね?ね??ね?!?!


まだあの子のが可愛いの?

まだあの子のが好きなの?

狂おしいほど愛してる私は

あなたにとって邪魔者なの?


どうしたら私に振り向くの?

どうしたら私は1番?

あなたにとって私は何?

もっともっと可愛くなればいい?

血濡れたお顔がお好みでしょ?

あなたもおそろにしませんか?

皮を剥ぎ取り目をくり抜き

2人そろって赤面して


愛に濡れたキスを交わしましょ

これであなたは私の物♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛願 @yeRii00Lily

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ