改札での光景

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

改札での光景

もーなーに泣いてんだよー 1年なんてあっという間だろ?

もぉーそんな淋しい顔すんじゃねぇよ。…俺だってホントはお前と離れるの嫌なんだからな?でも仕事だからしょうがねえだろ?


俺がいない間、浮気なんかすんじゃねえぞ?

…おっ、俺か?俺がするわけねぇだろっ!俺はお前にしか興味ないのっ!


(抱きしめて真面目に言う感じで)だからさ、俺が帰ってくるまで元気でいてくれよ?……あっ!そろそろ時間だ。今日は見送りに来てくれてありがと。向こう着いたらすぐ連絡する。向こうの美味しいもんいーっぱい送る!だからさ、今度会う時は絶対に笑顔で会おうな?俺の事、忘れんなよ。それじゃあ元気でな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

改札での光景 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ