応援コメント

滑稽な戦②」への応援コメント


  • 編集済

    優貴は美玖と大我、沙耶香と知らない男、小次郎と恋歌が
    美優は美玖と大我が
    美玖は優貴と美優、沙耶香と知らない男が
    沙耶香は美玖が
    浮気している事を知っている。
    小次郎と大我だけ自分の彼女が浮気していると気づいていない。
    ここから美玖が大我に優貴と美優が怪しいと教えたらマジでカオスになりそう。
    最終的に大我先輩が彼女にする予定の美優先輩の膜が自分が優貴の彼女とヨロシクしているうちに優貴に美味しく頂かれてるの知った時が楽しみだわ。

  • 彼氏彼女、どっちもどっちなのに美玖だけ叩く人がいるのは気持ち悪いなぁ

  • マスター好きすぎるwww

  • もう、登場人物全員の関係をリセットしよう……。

  • 耐えきれない奴らの悲鳴ウマウマ
    これ見て愉悦感じれないなら根本的に向いてない気がするよ

  • (*´σー`)えへへ、じゃねーわ嘘松がw


  • 編集済

    オソロシイ戦デシタネー

    >私は恋愛は達人だ。
    私は恋愛【の】達人だ。
    多分誤字?だと思います

  • 생판 타인이 더욱 자세하게 파악하고 있는 이 실태

  • 2人じゃなくて1人で証拠握るまで抱かれ続けるって伝える所が正直でヨシ!


  • 編集済

    こんな嘘はいずれバレるよ。
    いつまでも隠せる訳ないだろさてヤンデレになるのは誰になるやら。
    これは主人公は浮気相手に乗り換えたほうが良いよな、まあ彼女が彼氏を捨てたらすぐに浮気相手のほうに行けるからな。
    まあ彼女の浮気相手は遊びの可能性が高いけどね。

  • あんなバレバレな嘘は誰でも見破る
    まぁ、相手も浮気したら別です

  • 読者側は友達との浮気談義を知ってるからね〜w

  • 見事に見抜いてらっしゃる