応援コメント

滑稽な戦①」への応援コメント

  • 唯一不思議に思ったのは、美玖はこれまで主人公でなければいけないような顔をしていたのに、なぜ浮気をしてしまったのかということでした...

  • ここのマスター有能すぎてすこ


  • 編集済

    彼女が浮気を開き直るなら彼氏も堂々と浮気するようになるんかな。
    タグにヤンデレがあるが、主人公の彼女がヤンデレにやるのかそれとも主人公の浮気相手がヤンデレになるんか楽しみ。

  • 流石にくどいな。同じパターン多すぎて疲れた。


  • 編集済

    美玖、まさかの粘りwww
    優貴と小林両方に二股したままでいようとしたんですかね
    さすがクズいw
    美優は逆にナイスタイミングですね
    別れるなら浮気したのが優貴でも美玖でも構わないという事で狙ったんですかね?

  • 笑った
    続き気になりますねえ!

  • 土俵際で逆転w

  • 店員さんに生殺与奪握られてるじゃん笑

  • 店員さん、いい性格してる。


  • 編集済

    ま、まだ浮気を確認しただけだからね
    責めてないからセーフよセーフ
    お互い浮気してました別れましょう
    ハイ解決

    そろそろヤンデレタグ発動するのか?


  • 編集済

    盛り上がって参りました!
    美優さん絶対に狙ってるよねw。
    いやぁ、出来ることなら自分も傍で隠れて見物したいですね。


  • 編集済

    美玖、開き直りの言い抜けで、証拠要求か。
    どうしようもないクズだな。

    別に本人が認めようが認めまいが、別れを通告すれば良いのに。アホだなあ主人公。

  • アマ〜〜イ!詰めがw