応援コメント

揺れ動く心」への応援コメント

  • 保留で・・・
    かっこ悪~~~

  • 全員同類だからなんも言えねぇw


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    おいっw
    美玖とは別れた方が良いと思うのでここはキメて欲しかったですねぇ。


  • 編集済

    保留w せっかく美玖ちゃんの伝家の宝刀
    「違うの!!」が見られると思ったのに……(←


  • 編集済

    そこでヘタレるんかいw
    まあ美玖は色々好感度下げてそうからね

    別れる覚悟まで出来てるとは言ってないですけど

  • ヘタレ優貴、美優さんは大我を切ると言ってるのに。美玖も欲しいなんて、大我とやったビッチなのに。沙耶歌にしろ小次郎にしろ互いに浮気してるし。二兎を追うものは一兎も得ずですが。ハーレムを目指すならありでしょうが無理かも。あと美玖の真意がどこにあるかですが、優貴より大我を優先した時点で駄目ですね。早く切りましょう。