応援コメント

昨今の若者の性の乱れ / 女子」への応援コメント


  • 編集済

    優貴が美玖に執着するのと同様に
    沙耶香が小次郎に執着する
    理由が見えないから
    現時点では「何故そこまで?」
    という感想しか出ません

    乗り換えたらいいのにとしか
    先輩との一件も
    逆上したアチラが小次郎に自爆覚悟
    で暴露したらおしまいだし

  • 先輩END一択
    女ざまぁが1番理想だなぁ

  • チャラくて有名な先輩…?
    あ!

  • しっかりこの女たちはざまぁされてほしいけど、展開が読めねぇからなぁwww


  • 編集済

    医師法には「刑罰受けた者には免許交付しない場合がある」ってのがあり、青少年育成条例違反は親告罪ではないので、警察に職質や別件絡みでバレると示談できても起訴される事があるヤバい案件です。

  • もはや最大の敵は、運営からBANされないかという、見えざる敵w

  • 今んとこ浮気した同類ではあるんだけど
    この勘違い女達が捨てられる展開が1番見たいと思っちゃうw

  • ざまぁありますように

  • 出た、イケメン医大生w もはや王道😅

  • 体験が主人公1人だけって言う理由だけで相対的に先輩の株が上がりまくるのおもろい

  • もう何も言えねぇ……。

  • なんか知らんが美優の株が爆上がりした気がするw

  • 私なら上手くヤるとw
    でも美玖先輩も見られちゃってるんだよなw


  • 編集済

    序盤の会話が男子と同じw
    最後はブーメラン刺さりまくりじゃないですかwww
    美玖もこんな感じで浮気は火遊びなんでしょうかね
    どっちも今、本命彼氏寝取られかけてるけど