応援コメント

Exラウンドは衝撃的」への応援コメント

  • 全員寝取り寝とられる地獄みたいな世界

  • 処女勝利

    作者からの返信

    これがメインヒロイン力・・・!

  • 浮気にヤリチンや風俗好きが絡むと感染症でバレちゃうパターン多いですね
    現実ではコンドームでの回避が完全ではない梅毒感染患者数が最高更新したそうです
    皆は気を付けようね

    作者からの返信

    マッチングアプリの弊害!

  • 美優さんは彼氏が浮気してるのを知って、その浮気相手の彼氏に初体験を喪失させることで仕返しをしようと考えたとかかな

    作者からの返信

    なに考えてるんでしょうね美優さん...


  • 編集済

    彼氏(彼女)がいることを隠すのと隠さないのではどちらがGuilty?(答え:どちらもGuilty)
    美優サイドの事情も気になりますが、こうなると関係をリセットした方が良い気もしますねw。

    作者からの返信

    今ごちゃごちゃですからねw

  • 鏡をみるんだ優貴くん(←)

    しかし片方だけならともかく、両方浮気してると
    最終的にはすったもんだで元鞘に収まりそうな気も😅

    作者からの返信

    どうなるんですかねw


  • 編集済

    特大ブーメランwww
    学校で関係隠してる所までもミラー&ミラーですね

    作者からの返信

    終始ブーメランがささってますw