幸せになるために

行き帰りの方法。

「帰ってきてほしいな..。」

“亡くなった彼が帰ってくるのは..運命の時!”

このサイトは頼りにならない..。

どうしたら、あの平和なときに戻せるのよ。

「あの人のせいで..すべてを奪われた。」「かけがいのない存在を..。」

“気持ち次第でなんとかなります!”嘘つかないでよ。寿命を分けられるなら..

今日は、葬儀か..。なんだか切ない..

「今日もあのサイト見よう」“あの人との..”

「これだ..!これを今日実行しないといけない。」

「お母さん。塩持ってる?ちょっと貸してほしいな。」「いいわよ。はい。」「ありがとね!」…「塩と..砂糖と、相手の体と、自分の生霊。」「これで蘇る。」

「ごめんね。黎斗くん。生霊入れるね。我慢してね。」

「..?俺何やってんだろ。」「生き返ったの?嘘..。」「あ、俺トラックに。」「?何だこのハートマーク。」「それ..。私の寿命を分けたの。」「これからは、ずっと一緒、死ぬときも一緒だよ。」「あかりってすごいな。いいよ。一緒な。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの時伝えたかった思い。人生の2歩。 もちまる&だいふく @syokora-yumea

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ