応援コメント

第84話 豆と、少女の恋愛と」への応援コメント

  • 沢山作品が掲載されている。
    ならば尚更、アッチコッチ読まずに、1つ1つの作品を大切に読むべきなのではないでしょうか?

    まぁ、人それぞれ、様々な読み方があるのですが、そこをどうこう言うつもりはないのですが。
    仕事をされて、子育てをされて、小説まで書かれているのですから。
    そんな1日の限られた時間の中で読書をするのであれば、そんなに無理してまで沢山の物語を読む必要はないと思いますよ。

    まぁ、それが楽しいのであれば問題はないですがね。
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一気に読むのも楽しいんですけども、ちょっと疲れちゃうのもあって。(・ᴗ・`; )

    一旦離れると、違うのを読みたくなって読んでたりします。

    楽しいので大丈夫です!
    書き終わってる作品でも、連ドラみたいに、少しづつ味わうのも楽しかったりします。
    空いてる時間に、あれってどうだったっけなーって考えたり。笑
    (* 'ᵕ' )b