応援コメント

第54話 カクヨムコンからの、スニーカー大賞」への応援コメント

  • 様々な戦いの場所がありますよね♪
    なので、こうやって調べて、皆さんに報告して下さってる姿は、非常に好感が持てますです♪
    この『自分だけが応募しようっとしてない所』は、米太郎さんの人間性が滲み出てると思いますしね♪
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    そうなのです。
    そう言ってくださってとても嬉しいです。
    なかなかそんなこと言ってくれる方はいなくて。

    こちらも応援しようって、調べて情報出してるので、受け取ってくれる方がいればそれで良いのですが。

    情報だけ、しれっと持って帰ってしまわれると、それはそれで悲しいという。ちょっと矛盾した感情があったりです。
    殴り書き様に良い事言われたので、やって良かったです!
    (* 'ᵕ' )b