応援コメント

第44話 逃げ出すことよりも進むこと」への応援コメント

  • 良いですねぇ!!
    正直言って、逃げたって、結局は問題が先送りになるだけで、良い事なんてないですし、なにより日が経てばたつ程、問題が山積みに成り、最後には、何に悩んでるのかさえ理解出来なくなる人が多いので、逃げない事は非常に良い事です♪

    ……っで、辛いと言う件なのですが。
    恐らく私も、結構、厳しい事を書く人なので、その一端に成っているのかもしれませんね。
    でも『こうやって色々考察出来る人だからこそ頑張って欲しい』っと思ってるのは、嘘偽りない気持ちです。

    だから、頑張って下さいね(*'ω'*)b

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    自分で読み返して、この人は辛そうだなって思いました。
    自分ですけども。
    なんか、何で悩んでるか分からなくなった気もしますが、とりあえず前に進もうと頑張ってました。

    この時は、思い出しました。
    頑張ってと応援してた人にブロックされたと思います。
    ショック受けました、すごく。
    けど、頑張ってました。