応援コメント

第43話 メリークリスマスです」への応援コメント

  • ちゃんとクリスマスプレゼントとして、アイディアが降りて来てたぁ!!
    よきかな、よきかな♪
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    自分のエッセイ読み返しました。
    恥ずかしい……笑

    書いてる時は楽しかったです。笑
    チョウチンアンコウの短編、あらためて書こうと思いました。
    (* 'ᵕ' )b

  • 気持ち悪くないですよ。エッセイで悩んでいるのが想像できて、つい応援したくなりました。話題なんでもいいと思います。季節柄や未だに自分の納得できていないことなどなど。自分語りもアリだと思います。
    というわけで、メリークリスマス!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    悩みまくりです。
    悩んで悩んで、自分の気持ちに向き合って悩んで悩んで!

    何で悩んでるかを書いてしまいました。
    ……いつもすいません。助かります。