応援コメント

第31話 気持ちが沈む時は、ぷかぷか浮かぶ風船の話」への応援コメント

  • 私は書くことがストレス解消です。書きたいことが溜まってきて、でも忙しくてパソコンが開けないと、かえってイライラします。
    (スマホで書くのはシンドイ派です)
    下手すると気分悪くなるくらいです。
    文章で吐き出したいようです。

    (お昼時になんという表現を。スミマセン)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(*´︶`*)ノ
    パソコン派なのですね。
    そっちの方が書きやすいですよね。

    私は、なかなかまとまった時間が無かったりして、しょうがなくスマホでポチポチと。:( ;´꒳`;)

    コメント、気にせずどうぞどうぞ!(*´︶`*)ノ

  • ストレスは、少しづつでも良いので吐き出した方が良い。
    特にストレスは、放って置くとドンドン溜まって行きますしね(笑)
    (*'ω'*)←コイツはノーストレス(笑)

    作者からの返信

    ストレス吐き出してました。
    この後のエッセイ、凄まじく病んでる所がありまして、なかなか。
    気にすると病んでしまいました。

    ノーストレス、素晴らしいです。見ならいたいです……笑

  • 書いていると気が紛れることってありますよね。恐らく他のことを頭の隅に追いやって書いているからかもしれません。そうなってくると意外とたいしたことない、あるいは考えてもしょうがないことだったりするのかな……。私の場合はそうだったことが多いのですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    悩んでたこととかって、思い返すとあまり大した事なかったりします。
    書くって素晴らしい事だったんですね実は!
    エッセイが意外と心を保つものになってるかもです。