応援コメント

第30話 ツンデレ(星)と顎クイ(水星の魔女)のお話」への応援コメント

  • メッチャ嵌ってますね(笑)
    いやはや、語られてる姿がとても楽しそうで、目に浮かびそうです(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    この回ですね。
    めちゃくちゃハマってます。水星の魔女。
    毎週楽しみにしてました。
    次は、2023年4月らしくて、待ち遠しい反面、1クール目の最後が衝撃的すぎて……。というのもあって。それも含めて、楽しいです。( * ˙꒳˙ )b

  • 水星の魔女、見ていますよ!
    ちょっとガンダムっぽくないところはありつつも、さすがの手腕に毎回楽しませてもらっています。
    まあ、ガンダムらしくないと言えばGガンとかもありますからね。
    グエルくん、人気ありますよね。負けっぱなしなのに。
    エランさんも、シャディクさんも、なによりニカさんも陰りが見えて、内心どうなるんだ!? と気持ちを高ぶらせています。
    今回、最後にガンダムが二機出ていて、それがどこの所属なのか。それを想像するだけでも楽しいです。
    ミオリネも父親の評価を改めているように見えて、意外といい父親なのかも? と思い出しています。きっと気のせいですが。

    作者からの返信

    グエルくんは人気ですね!
    人間味があるというか、良いです。
    6話までのまとめの回でナレーションしてましたが、6話までで3回も負けてるんですね!笑
    尖っていたのが段々と丸くなりますし、変化が楽しいのかなぁと思ってます。

    地球の怪しい人達、怪しいですよね。(小泉さん構文)
    父親が良くなってしまうと、対立が崩れちゃうと思わせて、次の話は地球の方達との対立と思わせて。
    なかなかなかなか、目が離せないです!

    カクヨムコンの話からズレちゃいました笑