応援コメント

第28話 ブラボーとキュンは最強」への応援コメント

  • この件については、その作家さんが、何処に気配りを置いているかの話になりますかね(笑)
    完全に状況を理解して欲しければ、説明が細やかに成りますが。
    読者さん自身の持つ想像力に任せて、あまり説明文を入れない書き方もあります。

    ……っで、そうなった場合、なにが一番良いか?なんて話に成るんですが。
    この中間点が、一番良いんじゃないですかね(笑)

    どちらも過度に成らないぐらいが、一番良いと思いますしね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    描写のさじ加減が難しいですよね……。中間が良いと、おっしゃる通りと思います。

    バランスゲームと一緒?で、中間が、難しいと思ってまして、このくらいかな?って、やって。
    推敲してたら、もうちょっとかな?って追加したりして、よくわかんなくなるのが常です。笑

    なので、その時の自分に任せるようにしました。
    答えは毎回変わってしまいます……。( ;´꒳`;)b