応援コメント

第26話 眼鏡様、ランキング素晴らしいです。」への応援コメント

  • 作家さん1人1人に書き方があって楽しいですよね♪
    因みに私は、毎日のスケジュールを組んで書いたり、読んだりしています(笑)

    そうしないと、仕事の兼ね合いとかもあるんで『今日は良いや』って成っちゃったり『時間をオーバーして書き続けてしまったり』しちゃうもんで(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    なるほど、毎日スケジュール素晴らしいです。
    このエッセイを毎日読んでくれているなぁと思ってまして、同じような時間だったりもして。
    とてもありがたい事です。
    その反面、自分なんかのエッセイに……とちょっと申し訳無い気もしてきてまして……。
    良きところで、離脱されても平気です。
    あまり面白いこと書いて無くて……。
    ……もっと面白いこと書くように励みます。

    書き続ける方は、毎日やるといいと言うのは最近思いました。
    このエッセイ、ほぼ毎日書いてまして、書く方は体に染み付いてきて、続けてて良かったと思い始めてます。

    すいません、長文返しても、同じことエッセイに書いてるかもです。

    コメントありがとうございます!
    (*ˊ˘ˋ*)b