応援コメント

第25話 眼鏡は好きですか?」への応援コメント

  • 自分は影響されやすい人間なので、盛り上がっている場面にコメント書くと、コメントも盛り上がってしまいます。我ながら単純です(-_-;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(*´︶`*)ノ

    気持ちのままに書かれたコメント、もらう方からしたら嬉しいかもって思います!
    素直に楽しんで読んでくれてるんだーって、思えて!( *´꒳`* )

    よく私もそんなコメント残してしまいます。単純な方が、私は良いと思います!笑

  • 拘りを以て作品に臨む姿勢は良いですね♪
    それこそが自分の伝えたい事なのでしょうから、そこに主軸を置くのは非常に良い事だと思いますしね(笑)

    なので、此処で問題に成って来るのは『どの読者層を狙って書いているか?』ってことなのかもです♪
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    眼鏡様、面白い小説でした。笑
    恋愛対象が人間ではなくて、ほぼほぼ眼鏡という。笑

    読者層は考える必要がありそうですね。カクヨムの層を狙うのかな、とも考えたこともありました。
    一旦、それは思考ストップさせてしまってます。
    PVきにすると、中々気が病みまして……。
    最近は、趣味として好きに書こうと、書いてます。
    ( * ˙꒳˙ )b

  • 眼鏡小説の作者です。
    ご紹介ありがとうございます。気分を害するなんて、とんでもない!空を飛べそうなほど上がっております!
    眼鏡愛を少しでも伝えられるよう、最後まで書きたいと思います。とても励みになりました、ありがとうございます!

    また、書くことに精一杯で確かに宣伝だとか作者様フォローなどしていませんでした。目から鱗です!
    ひと段落つきましたら挑戦してみようと思います。

    本当に本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    上手く紹介出来なかったかもですが、とても良い作品と思っております。
    眼鏡愛を小説に込めまくって下さい!自分はそれを読みまくります!
    ……すいません、読ませてくださいですね。
    最後まで書いていただけるよう応援しております。


    すいません、宣伝等々の話はあまり気になさらずに今まで通りでも良いと思います。
    良い小説があれば、見てる人はちゃんと見てくれると思います。
    これからも頑張って下さい。
    応援しております。

  • その作品、他のユーザー様も宣伝していました! 面白い設定であり、斬新で、とても楽しそうです、……が、読みたい作品が多いのでとりあえずフォローだけして起きました。
    私はメガネ好きという訳ではないので、分からない点もありそうです。でも作者さんの愛が見えるのは素敵なことですよね!

    星が多くても、宣伝するのはありだと思いますよ。まあ、星が多いとみんなも読んでいる可能性が高いですが。

    作者からの返信

    他のユーザー様宣伝してましたね笑
    それも、そちらの人の方が宣伝効果ありそうなPVしてました。

    無理せずで良いと思います。
    まだまだ先は長いので、気長に暇な時にどうぞ。
    と勝手に言ってますが、七尾様には内緒で。笑

    眼鏡が中心になってしまってますが、何かを好きでそれを伝えようとしてる作品ってなんかいいなあって思ってます。

    星多い作品も今後紹介したいと思います。
    どこかでお伺い立てると思います!

  • メガネ!!!!!

    作者からの返信

    眼鏡です!!
    (-⊡ω⊡)ゞクイックイッ

    シンプルコメント意外と好きですw