応援コメント

第20話 カクヨムコンテスト作品投稿しました」への応援コメント

  • 真っすぐに、自分を信じて進んで下さい♪
    例え、他人がどうこう言って来ても、所詮は『自分の意見を言ってるだけであって、責任のない言葉』を吐いてるだけですのでね(笑)

    真っすぐにGOGO!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    自分の意見ですね。
    それで嫌われちゃうのも悲しくて。色々と人付き合いは難しいと思いました。
    方向音痴なので、地下をグネグネと曲がりながら、好きな方向に進んでおります。笑

  • ☆のタイミングですが、人によって様々で。ある人は5話くらいでつける、ある人は1万字くらいでつける、と。
    私は作品の雰囲気や他の人の評価を見つつ、できれば1万字くらいかな。と思ってつけています。でも最高でも二つにして、文字数と展開が良ければさらに追加という形にしようと思っています。