応援コメント

第4話 短編部門」への応援コメント

  • 楽しむ事が一番大事♪
    プロでそんな事を言ってちゃ問題かもしれませんが、我々はどこまで行ってもアマチュア。
    だから楽しむ事を優先して企画に向き合うのは、アリですね♪
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    読み返してみて、この頃は汚れてないなって、あらためて思いました。

    このエッセイ、好き勝手に思うこと書いてて、それで、そのうち病んでいってます。
    公開はし続けてますが、あまり初めから追わない方が良いかもとも思っております。
    読んで頂いてて、申し訳無いです。


    やっぱり、最終的に今の考えは、結局この時点に戻ってきてます。
    楽しいから書いてて、楽しいから読んでます。
    他の人の作品にコメントを残して交流するのもとても楽しいなって言うのが今でございまして……。
    そんな赤裸々エッセイです。

    殴り書きさんの考えには及ばなかったり、ズレる部分が多々あると思いまして……。
    と、勝手に思い返すと、また病みかけてしまうので、閲覧注意とだけ、言わせて頂きます。

    ……真似しちゃってごめんなさい。この言葉とても良いです。ちょっとお気に入りです。笑