応援コメント

第50話 ダンジョン攻略」への応援コメント

  • 魔石が食べられるスラ君ならワンチャンコアも食べられるかも? と一瞬期待したがそんなことはなかったらしい。

    作者からの返信

    さすがにそれはなかったです笑

  • 更新ありがとうございます!
    本当にサクッと攻略してしまいましたね笑笑
    この二人ドラゴン倒してますからね、あとは何が出てくれば苦労するのかな?

    作者からの返信

    こちらこそです!
    さすがの二人ですよね。もう苦戦することはない気がします笑

  •  リラたんの火魔法、マジでやばいよねw。
    実は知らないうちに風魔法で酸素でも足してるんじゃないのってぐらい。
    でも前の話で魔法の火が物理的な力ではないって分かってるから、結局は彼女の魔力の強さ自体がこの現象を呼んでるんだろうけど。
    ……え? それって余計やばくない?(笑)

    作者からの返信

    本当にやばいです。もうリラもリョータと並ぶヤバさです笑