応援コメント

第33話 謁見」への応援コメント

  •  事前に情報伝わってる感じがしなさすぎなんだけど、ギルマス、ちゃんと報告したかぁ?
    危険極まりないスキルだから警護の連中は絶対、何か言い含められていてしかるべきなのに、リョータがスキルの説明をして初めて警戒をしてるとか、ちょっと不用心過ぎるだろって思うな。

    作者からの返信

    急なことだったので情報に齟齬があるか、まだ伝わっていない情報があるか、そんなことが起こってそうですよね。
    あとはリョータ達に警戒しているのが分からないようにと言い含められてたけど、本人から陛下を魅了することもできると言われて、思わず警戒を表に出してしまったとかもありそうです笑

  • リラ、止めたげて!リョータ泣いちゃうよ笑

    作者からの返信

    陛下の御前で下手なことが出来ないのはわかるんですけど、リョータからしたらリラ〜って感じですよね笑

  • 止まれって言えば止まるよ! 「生理的嫌悪感に負けてついやりましたがアクティブはこうです」って言えば許されるはずw

    作者からの返信

    アクティブの方もご覧に入れた方が良いかと思いまして……とか言えばなんとか笑