応援コメント

第31話 王都に到着」への応援コメント

  • 謁見の間でスキル使うとかすごいプレッシャー……

    作者からの返信

    本当にそうですよね……二人ともドキドキしてると思います。

  •  案外、見てたのは魔車じゃなくてスライム乗せてるユニコーンだったりしてね~。
    とんでもなく豪華な魔車でもいずれまた見る機会はあるかもしれないけど、スラくん達のあれは、一度見逃したら多分もう一生見られんでしょ(笑)。

     パッシブの魅了スキル持ちで自分では抑えられないって情報がちゃんと渡っているのに、時間切れで魅了がかかっちゃったから死刑ってのはいくらなんでもあんまりだと思うけど、それでもそう言ってくるなら、今回の王宮行きは最初からこれで難癖つけて処刑する為に呼んだと言う事になるので、そしたらもう遠慮なく意図して魅了をかけて逃走すべし。

    作者からの返信

    それはあり得るかもしれませんね。ユニコーンにスライムが仲良く乗ってる光景は貴重です笑笑
    最終的にはその手段を取るしかないですよね。