応援コメント

ミモザ」への応援コメント

  • こっちもこっちでかわいい…。
    彼女かかわいくさり気なくリードしてくれそうで、ゆっくり仲を深める様をずっと見ていたいです(笑)

    作者からの返信

    こちらは一番難産だったお話です。
    ピュアって難しいですね。
    壁になって見守りたいです。

    しかし、どっちももじもじして話が進まないので、オカンを投入してみました。笑

  • フローラルなおふたり♪

    「まぁ、ちょっと、あんたら、手伝って!」と、お母さまから強引に店の手伝いをやらされるか。
    「ほな、あがって。お茶でも、よばれてって」と、繁忙期が過ぎた頃合いに、お喋りに付き合わされるか。

    そうでもしないと、
    行森くん達とのダブルデートまでの道程は遠い……

    作者からの返信

    お母さんがそれとな〜く2人きりにさせたりして!
    ヘタレ息子に「もっとグイグイいかなかんて!」と発破を掛けることでしょう。笑

    グループ内カップルのお話も置いてあるので(行森くん・ジャスミン)、良かったら見てくださいね。

  • かわいいいい!!

    作者からの返信

    ありがとう〜!(*ノωノ)

  • 僕も花屋でバイトをしようと思ったことがあるくらいには花が好きだし、女性感謝デーにミモザを妻に買うくらいには花がわかるのでとてもはっきりと絵が浮かんで読めました。すごく良かった。若い頃は女性とお茶するだけですごく緊張したし、楽しかったなって。そう言う思い出とかもよみがえって、なんだかあたたかい気持ちになれました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    嬉しいです。

    私も花は好きなんですが、サボテンも枯らすくらい手入れが下手なので、友達のフラワーアーティストの方に聞いたお話を参考に書きました。
    ミモザは可愛いお花ですね。花に詳しい男性素敵です。奥様も喜ばれたことでしょう(^^)

  • おおっ、来年頑張れ~~!!///

    作者からの返信

    お母さんが出てこなければ進展は更に遅かったと思われ……


    _(:3」∠)_