塩漬け

バブみ道日丿宮組

お題:裏切りのスキル 制限時間:15分

「ねぇねぇ知ってる? 

 私あなたのこと嫌いだったんだ。

 えっ? 

 今なんでそんなことを話すかって? 

 いいじゃない。

 せっかくの二人っきりなんだからさ。楽しもうよ。

 暴れても手錠も鎖もとれないよ。

 ドン・キホーテとかで売ってるやつじゃなくて、ちゃんとプロが使うものを用意してもらったんだから。追跡も不可能だよ。

 だから、警察がくるなんてことは起こらない。

 大体さ。あなたに刻まれたこの傷がさ疼くんだよね。

 女の子なのに、お腹に切り傷とかまじありえない。しかもご丁寧にレイプまでしてくれちゃってさ。アフターピルが効いたからよかったけど、妊娠してたらどうする気だったの? 乳首のピアス穴、クリトリスのピアス穴は今も消えてないよ。 

 ん? 

 キョロキョロしちゃってどうしたの? 

 誰も助けにこないよ。あなたは裏切られてたの。友だちにね。

 良かったよね。好きな彼女に誘われて一緒に帰れて。まぁ私が終わらせたんだけどさ。

 彼女はどうしたかって? お金もらって喜んでたよ。

 所詮人間なんて欲が全てなんだよ。

 あなたが私を傷つけてレイプしたように、お金で満足させた。

 ねぇねぇ知ってる?

 あなたのこともっといじめていい?

 ずっとずっとこうしたかったんだ。

 指を折り、爪を剥ぐ。

 髪の毛を抜く。

 おちんちんの皮を切る。

 たくさんたくさんやりたいことがあるの。

 なんで泣いてるの?

 やめないよ。

 私がやめてってたくさん叫んだのに、あなたはやめなかったじゃない。

 冗談じゃないよ。

 いつだって私は本気。

 じゃぁ、とりあえずちんちんの皮を切ろうか。

 包茎じゃなくなるよ。

 これで彼女とかに残念がられないね。

 うーん。どこからきろうかな。さすがに先端だけにしておいてあげようかな。

 私優しい。

 じゃぁこのよく切れるはさみでいくね。

 ねぇ、どうして大きくしてるの?

 興奮しちゃったの?

 切られるの好きなの?

 ひょっとしてされるのがはじめてじゃないとか?

 自分が興奮するからって、誰かにしていいってことはないんだよ。

 しかも嫌がる相手を無理やりだなんて。

 えっ?

 今自分がそうなってるって?

 頑張って。

 もっともっと頑張れるから。

 悪さできないように、亀頭も少し削ったほうがいいのかな。

 道具は確か……あったはず。

 よし、発見。

 じゃぁ楽しもうか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

塩漬け バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る