第24話


ビューティフルエンド

真村くんの説明に、ゆなちゃんがたじろぐ。ゆなちゃんは真村くんの自分への気持ちを知らなかった。彼にとって真村くんは、恋をしたことがないか、自分だけを愛しているだけの冷たい男です。

「あなたの考え方が幼稚だなんて信じられない。 18年間の愛が私にとって挑戦でしかなかったのです」とゆなちゃんは両頬に涙を流しながら語った.

「はい。私が間違っていたことはわかっています」とマムラくんは頭を下げた。

ゆなちゃんは「私があなたに恋をするずっと前から、あなたが私を愛してくれていたことを知り、とても驚きました」と微笑んだ。

「ちょうど一年前ですね」と真村くん。

「そして、あなたの偏見のためにすべてが終わった。あなたの推測のせいですべてが破壊されました。本当のことを言うなよ」とゆなちゃんはため息をついた。

「ごめんなさい…あなたを失うのが怖くて」と真村くん。

「すべてが過ぎ去ったことを気にしないでください」とゆなちゃんは言いました。まむらくんは、ゆうなちゃんが嬉しい仕草をしているのを感じた。

"結婚して下さい?"ゆなちゃんの笑顔を見て、まむらくんが尋ねた。ゆなちゃんはソファの前でひざまずいたままの真村くんの体を掴んだ。

「あっ..」 まむらくんが叫んだ。

"それは何ですか?"ゆなちゃんが尋ねた。

「ひざまずきすぎて足が痛い」と真村くんが答えた。

ゆなちゃんと真村くんが楽しそうに笑った。突然現れた景子。由奈ちゃんと真村くんは恵子を抱きしめながら笑った。彼らは、普通の幸せな家族として集まります。 the end.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

後悔しない インドネシアの作家。 @pone_chan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る