第18話

私はこれをしたことを後悔していません。しかし、すべてに時間制限があることに気づきました。ゆなちゃんの言うような本当の愛はない。それが一瞬であろうとしばらくの間であろうと、私はただ愛を楽しむことができます。

リビングに朝日が差し込んできます。光が私の目をくらませた。ぎゅっと閉じていた目を安らかに開いた。一晩中ゆなちゃんに抱かれていたので、計り知れないほど幸せでした。今まで、ゆなちゃんの腕の中にいます。私は再び目を閉じた。こんな幸せな瞬間を味わいたい。ユウナちゃんがもじもじして髪にキスしている気がしたのに。ゆなちゃんが私の眠りを邪魔したくないのはわかっています。

私は突然あえぎました。今日は会社に行かなければならないことを忘れていました。早起きしてソファから立ち上がり、寝たふりをするゆなちゃんの元を去る。少なくとも、いつもよりドキドキする女性に抱かれても恥ずかしくない。

部屋に駆け込み、シャワーを浴びて、服を選んできちんと着替えて、オフィスに行きます。ゆなちゃんに急にメモ書きたくなる。ゆなちゃんとロマンチックなひと時を過ごしたい。

ゆなちゃんはぐっすり眠っています。ゆなちゃんを起こすのが気の毒なまむらくん。そんなわけで、まむらくんは、まむらくんが仕事に残していたメモを書いたところです。

私はピンク色の紙に、紙いっぱいのハートの絵を書きました。パロビットの香水を紙にスプレーしました.私からラブレターをもらった時のゆなちゃんのリアクションがすごく見たいです。

ラブレターと呼ぶには、深刻すぎたり、短すぎたりするかもしれません。しかし、女の子にメッセージを書くのはこれが初めてです。心臓の鼓動もいつもより速かった。

私は他のティーンエイジャーのようにロマンチックな瞬間を感じるのが遅い.私は自分が持っている愛を別の方法で維持することに集中しているからです.しかし、残り時間が少ししかない場合。それなら私とゆなちゃんで頑張ります。

ゆなちゃんがまだ寝たふりをしているソファテーブルに紙を置いた。ゆなちゃんを見て笑った。ゆうなちゃんの顔が可愛すぎる。しかも閉じたまぶたが動いて、ゆなちゃんがただ寝ているふりをしていることを示していた。ゆなちゃんが俳優なら、ゆなちゃんは演技が下手な俳優。

それから私は家のドアに向かって歩きました。やはりゆなちゃんの言動が気になり、わざとドアを開けて、勢いよく閉めてしまいました。家から出なかったのに。ドアに背を向けたまま、すぐにソファから立ち上がるゆなちゃんの背中を見つめていた。

テーブルに置いたメモを見て、ゆなちゃんはとても嬉しそうでした。メモにキスをし続けながら、ユナちゃんは飛び上がって喜びました。突然、私の心は悲しくなります。ゆなちゃんを幸せにしたい。メモを超えた幸せを本当に与えてくれます。しかし、私はできません。

ゆっくりと扉を開け、また閉めた。きっとユウナちゃんは私の存在に気づいていない。

私はすすり泣き、家のドアの前に座っていました。私はとても臆病者です。愛を保つために、愛する人を失わないように、私は彼を傷つけることを選びます.違う形で擁護したい。私は泣き続けます。体が震えました。ゆなちゃんへの愛をはっきりと示して、この維持したい気持ちと戦いたいです。-.-.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る