第11話

まむらくんが目覚める前に。家を出ることにしました。化粧台に一枚の紙を置きっぱなしにしました。まむらくんが探せば手紙が見つかるよ。でもまむらくんが探さないと。少なくとも彼は、18年間彼のラブストーリーを常に破壊してきた女性がいなくなったことに安堵している.

私は自分がしたことを後悔していません。少なくとも私は自分の愛のために戦ってきました。私が手放さなければならないなら、それは彼への愛がとても強いというサインです.好きな女性と幸せになってほしい。まむらくんのようないい男は、リカちゃんのようないい女と一緒にいるに値する.

「自分の決断に自信はありますか?」アパートに着くと、ケンタロウが私に尋ねた。健太郎は私が無期限に彼の家に滞在することを許可した.

「はい」と私はきっぱりと答えました。

「私のこと好きになってください」とケンタロウくん。

「でも、ひとつだけ手伝って」と私は懇願した。

"何?"健太郎君が尋ねた。

「まむらくん忘れるの手伝って」私は涙目で言った。健太郎は意気揚々と頷いた。涙がこぼれるのを隠すように、ただ微笑んだだけだった。

真村くんを愛し、一緒に生きてきたことに後悔はありません。私は彼をとても傷つけたことに気づきました。勝手に真村くんに愛を押し付けてしまった。まむらくんが呼吸しやすくなりました。そして私自身、私の人生の新しい章を開いています。-.-

まむらくんは私がいなくても大丈夫です。彼の顔は少し痩せていましたが、それが彼のハンサムさを増していました。ケンタロウくんの家のリビングに、彼女の香りが漂ってきた。まむらくんは向かいのソファに座った。私は彼がいなくて寂しいです、そしてこれは私たちが別れた後、私たちの最初の会議です.

まむらくんはポケットから一枚の紙とペンを取り出し、私たちの仲介役であるテーブルの上に置いた。

「これが私たちの離婚届です」と真村君はきっぱりと言った.私はうなずいて微笑んだ。

でも、まむらくんを騙すことはできませんでした。私の涙が離婚届を濡らして出てきたからです。私は失恋して離婚届に署名しました。今、私はすべてが本当に終わったことに気づきました。まむらくんが迎えに来なかった。戻ってくるよう説得したどころか、謝ることもしませんでした。彼はこの関係を壊すために来た。すべてが本当に終わり、私の闘争は今行き止まりに陥っています。

私は恋に落ちたことを後悔していません。

戦いを後悔しない

最後まで戦えなかったのが悔やまれるだけ

道の真ん中で止まってしまった

まさに幸福が目のクラブにあるとき

実際にモルガナだったすべて

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る