第10話

まむらくんとロマンチックなお話をしようと思っていたところ、食卓でまむらくんの向かいに座っているリカちゃんを見てまた胸が苦しくなりました。数分前にマムラくんがキスしてたじゃない?そして今、別の女性と仲直りしていますか?馬村くんはどうしたいの?

もう我慢できない。私を弄ぶよりも、私の気持ちを拒絶してくれる真村くんが好きです。

真村くんは家を出た。彼は何かを買いたいと言った。リカちゃんと私を家に残して。

「俺とまむらくんに干渉するな」とリチャちゃんに言った

"誇張しないでください。まむらくんは、まむらくん好きの女性に迷惑かけるのをやめさせるためにやったんです」とリカちゃん。心を切り裂くナイフのように

「それ、まむらくんが言ってたの?」私は尋ねた。

「そうですね」リカちゃんは意気揚々と答えた。

多田….

いきなり手が飛んでリカちゃんの頬に当たった。と同時に真村がやってきて、早速リカちゃんを擁護。"何してるの?"まむらくんがキレた。リカちゃんは皮肉っぽい笑みを浮かべた。

「彼は私たちのゲストです。尊敬しなきゃ」と真村くんがキレた。真村くんはリカちゃんの顔をそっと撫でてから治療。真村くんの瞳にリカちゃんへの愛が溢れていました。

リカちゃんをハラスメントから救うための結婚?まむらくの気持ちなんか気にしたくないなんてバカだった。まむらくんが私をそんな風に扱ってくれなかったことに気がつきました。まむらくん こんなに優しく見てくれたことはない。私は泣くばかりで、真村くんとリカちゃんを残して背を向けました。馬村くんがリカちゃんを擁護するなら、それはリカちゃんの言ったことは真実だ。まむらくんに愛を期待するなんて馬鹿すぎる。私が望むすべてが達成できるわけではないことに気付く時が来ました.まむらくんと一緒に、または彼なしで前に進まなければなりません。私は今、私の愚かさを止めなければなりません。=.=

服を詰めただけ。それからリビングルームのソファにスーツケースを置きます。この家の細部にまで触れました。まむらくんを完全に手放したら、きっとここが恋しくなる。

ぼろぼろの服、ボサボサのネクタイ、ボサボサの髪、お酒の匂いが漂うまむらくんが家の玄関から現れた。体を震わせながら歩く真村くん。床に倒れそうになった真村くんの体を掴みに走った。

「飛んでます」と真村くんは飛んでいる人のように手を振って笑った。馬村くんの梨花ちゃんへの愛はどのくらい?

真村くんの体を支えて部屋に運び、ベッドに寝かせた。私は彼の靴を脱いだ。そして、真村くんがつけていたネクタイを外す。

リカちゃん」とささやくとまむらくんは私の体を引っ張ってぎゅっと抱きしめた。私のマムラは愛情を込めて私にキスをしました。

涙をこらえることができませんでした。これでさよならです。まむらはリカちゃんだと思っていたのに、まむらくんに体を触らせてしまった。多分私は利己的です。でも今回だけ。私がやりたいことはすべて私にさせてください。-.-

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る