第37話 拉致の拉致

「明日の準備はよくって?リタ様。」


「え?準備って?」


宮殿で、荷物を馬車に運び終え、自宅に戻ろうとしたら、マッチョ乙女のリーリア嬢に捕まった。


「舞踏会だよっ!明日の!」


ちょっと地声が聞こえたけど、優しい私はスルーした。


「舞踏会か、忘れてた。ちゃんとリーリア嬢の作ってくれたドレスを着るよ。」


「それだけではありませんわ!髪型、お化粧、地盤整備!!」


じ、地盤整備?


「やっぱり、心配していた通りです。さぁさぁ、参りましょう!私の工房へ!」


ズルズルと引きずられ、メンヘンチックな馬車に押し込まれた。


「あ、御者の方。リタ様の荷物は自宅へお願いしますわ。さあ!時間がなくってよ!急ぎましょう!!」



メルヘンな馬車は、街のリーリアさんの工房へ着いた。


着いたと同時に、今度は待っていたお針子さん達に拉致られる。


「私はドレスだけを作るんじゃないんですの。私の作ったドレスを、いかにその方の魅力の増幅に貢献できるか!それが大事なんです!そして!」


バッとスカートを翻し、今から悪どいことをする悪役のような顔で、

「リタ様にもそれなりに頑張って頂きますわ。」

ニヤリと笑った。


ゾゾゾっと背中に悪寒が……



「これは血行をよくする香油です。全身に満遍なく塗っていきます。」


いきなり裸に剥かれ、泡々な湯船に放り投げられ、全身ぎゅうぎゅうと塗りたくられる。


「痛い、痛いってば!」


「まだまだ序の口ですわ。次は骨盤を矯正して、綺麗なラインが出るようにします。」


リーリアさん、躊躇なく私の全身を揉みしだく。


「ぎゃー!折れる折れる!」


「続きまして……」


お針子さん達も加勢し、私の悲鳴が部屋中に響く………



「今日のラストです。このまま寝て頂いて、また朝から仕上げに入ります。ではおやすみなさい。」


寝返りで、体のラインがくずれないようにと、四肢を固定され大の字でベットに貼り付けられる。

体には、香油を振りかけたタオルが掛けられた。むせ返るような匂いで、咳き込む。

これで寝ろって無理だろーが!!


なんとか拘束を外そうともがいていたら、周りの空間が歪んだ。


歪んだ空間から、人が出てきて私の首にヒヤリと金属を当てた。


「一緒に来て貰う」


そう短く言うと、パチンと拘束が解け、歪んだ空間に引きずられた。


今日は引きずられてばかりだ。


こういう時は、驚いて大声をあげてはいけない。

刺激になるような行動は控えて、冷静に周囲を観察する。

さて、何処に連れて行かれるんだろうか?







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る