応援コメント

六ノ巻~旅立ち~」への応援コメント

  • 面白い設定ですね。不自然に感じるところはこれから先で説明されるのかなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そうですね。まだ前半部分なので、これから色々と説明が入ったりします!

  • 三成様が…ツンデレ?!
    貴重なやり取り(*´ω`*)w
    推しを助けれるって嬉しいですね!

    一人、監視する為に向かった。
    どんな働きが出来るのか……
    逞しくなって戻って来て欲しい!!

    作者からの返信

     沢山のご感想ありがとう御座います!三成がツンデレだったり、吉継が意外に?真面目キャラだったりしますが、後に高虎の性格も分かって来るかと思います!

     これから、竹中半兵衛が出てきて、主人公との絡みが多いので、三成たちはあまり出ませんが、三成と吉継の三角関係や他の武将達との恋愛要素が出てきますのでそちらもぜひ注目してみてください!