応援コメント

第39話 龐統、ロリについて語る」への応援コメント

  • こうして、シゲンの噂が街に広まるのですね。
    戦に勝つだけではなく、イケメンもロリも利用する。
    ドリーが片言なのが気になりますが、
    気にしたら負けですね。
    皆で湖にドボンかと思いましたが、大丈夫だったようです。

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    龐統の(よろしくない)噂が広がっていきますねw
    言葉だけを捉えるとイケメンとロリを食い物にした龐統。
    悪いヤツがいますね!

    調査依頼が片言で報告されるということは、内容がほぼおざなりということで気にしたら、アウトということで龐統もあまり、突っ込まなかったようです。
    一応、展開がシリアスだったのでドボンはありませんでした。
    ドボンすると「みんなでかんちゅうすいえいをしてたのしかったですまる」になって、エンディングですw

  • 燃え上がるぞ! 炎! 燃やし尽くせ! 焔!


    セリフはジョジョですが、士元ならDIO役の方も出来そうですね。

    士元も少しずつ脳筋化して行くのは、ドリーの影響かな ?

    作者からの返信

    るしあん先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    あれ!?ジョジョに出てきた台詞でしたか👀
    最近、どこかで聞いたような記憶があって、耳に残っていたのでとりあえず、ラップ調で入れていこうYOなだけでしたね。
    韻を踏むとか、結構好きです。

    軍師が脳筋化するのは命取りなのですが、周囲が脳筋しかいないとどうしても影響は出てしまいそうですよね。
    ドリーも直接戦闘は苦手だから、脳筋思考ではないはずなのにやっていることは脳筋ですしね。
    風土の影響怖いですね!?