応援コメント

37 「泣か……ない……」」への応援コメント

  • 出産シーンドキドキしました……!!
    タイトル見たときから「その『泣かない』はどっちだー!?」(悲しい場面に直面して涙をこらえているセリフ??)と思っていたので良かったです。良かったです( ;∀;)

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!ドキドキして貰いたいシーンだったので、ドキドキして頂けてとても嬉しいです…!!そういう解釈もあるのですね、1つ勉強になりました、有り難う御座います~(*´ω`*)

  •  とにかく無事に生まれてよかったです。まさに命がけですね。

    作者からの返信

    いつもコメント有り難う御座います!ですね~昔の出産って絶対大変でしたよね…頭が下がります。