応援コメント

1 「有り難う御座います、おばあさま!」」への応援コメント

  • 次の舞台はノルウェーですか。これからの展開が楽しみな作品ですね!毎度毎度、新たな世界に挑戦されている上津さんに、いい刺激をもらっています。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!ノルウェー好きなので挑んでみました( ・`ω・´)そんな風に言って下さってとても嬉しいです~私も横海さんからやる気を頂いております。気になるお方です…(*ノェノ)キャー

  • 文章が繊細で読みやすく、これからの展開が楽しみです!
    また読みに来させてもらいます。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!読みやすく、はとても心がけている部分なのでそこに触れて頂けるのは嬉しいです。有り難う御座います!