応援コメント

第25 -潤一3」への応援コメント

  • 前回までだったらどんなクズ親でも虹にとって潤は家族を壊した原因なワケで復讐かとも思ったけど…天川さんの存在で訳わかん無くなった…ミスリードでもなく多分あの人でしょ?
    で間違い無く潤母も関係してるだろうし潤の記憶を取り戻させようとしてる?虹まで使って????今滅茶苦茶作者さんの手の平で転がされてるのわかって楽しいw

  • なんだかんだみんな幸せそうで何より
    綾香も死んで詫びろと思う人はいると思うけどそんなことされても潤一からすると心の負担でしかないしな
    何事もそうだけど激情に流されると一時的に気は済むかも知れんけど総じてデメリットの方が大きいもんよ
    頭に来た時こそ自重してええとこ取りしたほうがスマートだ


  • 編集済

    続きに期待ですが、これは潤くんの父の話から始まる因縁の話?
    何にしても潤くんの精神が揺らいでないようなのでホットしました。とはいえやらなきゃよかったの後悔しかないゲームだと思います(胸糞はさておき、良い感情は持たないだろうね)。

    この妹がもしかしてクズの母?だとするとどんな因果だと言いたいとこ。だとしてもクズとクズ女の所業は許せるものではないけど。


    あとは家政婦さんの正体がクズ女はちょっと勘弁という感じ。
    潤くんパートで15年後、乱交からのあれこれが同時期だとすると、家政婦が5年後登場とすると何らかの罪を償ったのかそれとも別人なのか(1話の血?ぽい記述もなくなっているので、クズ女は生き残ったのかも)。。ただ1話〜10話を読み返すと、クズ女だとするならば、即退場してほしいものです。あれだけのことをしたクズを一身に愛し、潤くんを貶め、そしてクズとの愛の結晶たる一粒種を設け、それなりの夫婦生活を送っていたのだから。潤くんはクズとクズ女によって当たり前の生活をうばわれたのだから。個人的にはいますぐ一粒種といっしょにクズ女はこの世から消えてほしいです。仮に罪を償っとしてもそれは公の話であって、潤くんが送るべき楽しく光り輝く時間をクズとクズ女は奪ったことには変わらないので。なので繰り返しですが地獄で待つクズの元へさっさと向かい、無限地獄の中、クズとともに永遠に漂って(一粒種と親子丼でもいいので)、この世に帰ってこないでほしい。

    とはいうものの、お母さんを安心させるという意味で、記憶が戻らなければ、クズとともに磨いたクズ女のプロの配達サービスをお手頃価格(もしくは賠償という意味で無償)で使えるのであればそれはそれであり(変な病気をうつされないように)かなと。素人童貞は好きな人に+記憶は失われたままと言う話なら、クズを愛しクズのために磨いた性技でサービスしてもらうのはありかもしれません。深層心理に刻まれたトラウマ除去の道具として売女の性技を利用するのはあり、かなと。
    ただしクズにより調教済の中古品(クズとの愛の結晶を産んだ)の出番はそこまでを期待したいです。例えば生き残りのクズの手下、あるいは誰かの情婦として爛れた転落生活こそが、クズ女にふさわしい。

    もしくはクズ女は生き残ったとしても、クズとの一粒種といっしょに、他の誰か、例えばクズの手下と親子丼をしているのがお似合いなので、潤くんとは関わらないで欲しいところ。
    母親の過去も気になるけど、自分の子供にされた行為とその結果を考えると(リアルにそういうのを見た経験からすると、知らないとはいえ加害者は加害者、謝罪は受け取る(賠償金は当然)として、そこで縁切りだろうというところ)、立ち直ったからいいものの、墓石と会話している可能性もあったのだから(生きていることが僥倖ともいえる)。という点でいうと贖罪の機会を与える、ということかもしれなけいど、クズ女を潤くんに近づけるのはどんなもんかと。一方で、潤くんの記憶が絶対に戻らないのであればお手伝いとして一生使えさせるのはありっちゃあり。

    加えて記憶が戻らない、のであれば、別の誰か、と潤くんは幸せにくらし、その様子をクズ女に見せつけてほしいところです(そこまで行かなくてもクズ女と一粒種が潤くんに一生関わらなければそれはそれでOK)。

    とはいえどのような話になるか楽しみです。

  • 潤一の両親を題材にしてそうな雰囲気に、家政婦が元カノっぽい気もするし不穏しかない感じが…。

  • 家政婦さんって綾香なんじゃね?