応援コメント

第17 -綾香1」への応援コメント

  • 母親が恨まれる理由とは何なのかしら?
    父親がらみ?


  • 編集済

    たらればで言えば主人公がイジメのことをほんの少しでも綾香に伝えていればおそらく綾香が敦志に抱かれる事はなかった
    母親に相談してれば引っ越して逃げることもできたし警察を頼ることもできた
    なのに勝手に1人で抱え込んで状況を悪化させたせいで綾香は敦志にマインドコントロールされて出産までさせられた

    潤にとって綾香は敦志と共謀した加害者というなら綾香にとってみたら潤は敦志と共謀した加害者だよ
    それくらいぶっとんだ理屈だし逆恨みも甚だしいわ

    本来どっちも被害者なのに「潤はもっと苦しんだから」っていう理由で綾香はもっと苦しむべきっていうのはちょっと理解できない

  • クズ女はここまでの話があるのでまったく可哀想に思えません。
    背景・経緯はさておき、このクズを好きになり、ハメ撮りまでとってしかもそれを見せて、結婚して子供までもうけているのだから、あきらめて死ぬまで一緒にいたら?というところ。なにせ他の人を選ぶ選択肢もあったはず。
    とはいえ、このクズが幸せなのは読者感情として許せないので、壮大な自爆の末クズ同士奈落の底に沈んでほしい。

    その前に、結果的に潤くんを間接的に壊した道義的な責任もあると思うので(クズが原因だけどクズ女もその片棒をかついでいる)、無駄に美人で体をうまく利活用して、迷惑料でも払ってもらいたいとことです。なにせ失った時間とこれからのリハビリ、それと復帰が適った後も普通に生活できるわけではない、ということを考えると、潤くんにとっては苦難の道しか残っていないのだから。

    母の方は女で一人で育て上げた子供がくだらない理由で壊されたというところは言葉もありません。原因がわかったことぐらいしか救いがないのはやるせないですね。
    誰も幸せにならない話ですが、この母と潤くん以外がこの世から消えれれば再スタートの苦難も耐えられるのかなというところ。

    作り話の舞台ですが、動画警察に持っていけば、それなりの社会的制裁を加えることもできるだろうに(あとクズ女の両親にも見せるとか)。もしくは動画拡散するとかね。少なくともクズの働いている会社には軽く垂れ込んでもいいのでは(私生活系の話も現実に垂れ込まれるケースはある)。真面目すぎて面白くないですけど、あきらかに踏み越えているので私刑ではなく、公にも追い詰めておいてもいいのかなと思いました。

    初恋については名前も知らない親切なきれいなおねえさん、ぐらいの記憶ならいいけど、全部記憶戻ったら、それはそれで追加の罰ゲームのような気もします。精神におわされた傷はなまやさしいものではないので。
    しいていえば、金木犀の香りで、そんな人もいたっけかなかぐらいもしくは、少しゲスな方向にいけば、EDが治って、記憶が第二次性徴ぐらいまでもどったときにAVのパッケージ写真的な思い出としておかずに使う、ぐらいでしょうか。

    いずれにしても不当に他人を貶めて、不幸にした挙げ句にその事自体を気づかずに(調べることもできたはず)、その上で幸せと快楽にふけったツケ払いは必要なので、ぜひクズども(家族含めて)と奈落の底に落ちてほしいところです。

    クズの家族は真実を知る、のが一番の罰でしょうかね(ついでに会社にも垂れ込んでおく)。子供にとっては地獄の環境になるかもしれませんが、自分の両親が他人を足蹴にし、壊したことがきっかけで生じた愛の結晶であることは知るべきかと。