応援コメント

第21 -金田2」への応援コメント

  • 堕ちた女が迎える帰結…
    彼女が思い描いた通り、綺麗サッパリ終われるかな?

  • 4人みんなこの世からいなくなれば潤一はリスタートできそう

    ただあの状態からどうやってリスタートするのかだけど


  • 編集済

    個人的には敦志への復讐は潤の手で成して欲しいしそうあるべきじゃないかなと思う
    ただイジメで心折られた上に女寝取られた間抜けのまま終わってほしくないかな
    自分の手で敦志に復讐して人生を取り戻して欲しい
    女にそんなことさせて後々後悔してほしくないんだけどな

  • クズ2匹の始末を敦志に擦り付けたか。これで敦志は社会的に死亡確認
    この後は警察にお任せしてもお別れ出来るでしょうけれども、綾香サン自身で止めを刺すのを見せて欲しいなぁ(その結果、敦志が自死を選ぶ事になれば


  • 編集済

    もうちょっと引っ張ると思いましたが、うれしい展開です。
    クズ同士が潰し合うのはいいけど、潤くんをバカにする表現が未だにでてくるのは胸糞ですね。クズ女が冷めている(と思うのが)救いかな?

    体を使って男をはめるぐらいしかできない堕ちた売女たるクズ女が、この5年クズ旦那とともに磨きをかけた性技によって、クズ2人に報いをくれてやったのはとても良いかと思います。クズ女が真正の売女にクラスチェンジした堕ちっぷりを示す意味でもよい話でした(真面目すぎて面白くないけど、他に真っ当な手段はあったはず)。

    さらにクズ旦那の過剰な暴力止めを刺したというのも良かったです。
    文字通り生命に止めをさしてくれていると更によいですがこれはこの先の楽しみ。クズ女も同じレベルに堕ちたような気がします。調べる方も馬鹿じゃないでしょうから。
    ということで、期待としては、彼ら2人の愛の結晶には茨の道が設定されているといいなと思います。恨もうにも恨む対象は存在していない、だとなおうれしい。

    これで旦那のクズは理由はともあれ、一線を超えた様に見えるので(潤くんへの対応も一線を超えていますが)、公私とも破滅させることができそうかな?というところ。クズ女がきちんと手のひらを返せばそこで決まり、というところでしょうか。それがなくても母親がスタンバイしているだろうから、どのみち詰みなのかな?

    クズ女の人生の終え方、に期待したいところです。でもクズを愛し、クズのために生きたクズ女ですからね、土壇場で日和らないでほしいなと、切に祈っています(その場合は潤くんの母による何かが起こるのでしょうが)

    素朴な疑問を一つ。悲恋のタグあるけど、受け取り方は人それぞれでしょうが、悲恋に当たる人が見当たらないなという所感です。
    しいていえば潤くんだけど、彼のそれは、悲恋じゃなく犯罪被害者ですからね。暴力により意志を強要されというのは、もはや犯罪です(動画も残っているし、公がたとえ無理でも撒き散らせば私刑はできる)。小説の舞台とはいえ、現代日本なので、クズ旦那(伴侶であるクズ女)は潤くんに賠償してほしいものです。

    その点では、クズ旦那、その手下2名、クズ女は犬畜生にも劣る醜い人間のゴミだと思います。ゴミは適切に処理しないと、綺麗にならないし、疫病の元なので、さっさと清掃してもらいたいところです。
    なお、クズ女は幼馴染をいたぶったクズ旦那を無邪気に愛し、クズ旦那に染まり、クズ旦那の種を受け入れ、二人の愛の結晶を産み出していることから、何を今更、ということで同情の余地はない、というところです。

    人を足蹴にし、人の不幸の上に自分たちの幸せを築いた連中(しかもそれを理解していない)は、この世に存在させてはいけない、ので、彼らにふさわしい末路を強く期待したいです。その意味ではクズの手下どもは結婚しているようなので、その縁者もそれ相応の苦しみがあってもらいたいところです。