応援コメント

第20 -金田1 」への応援コメント


  • 編集済

    これタグ的に素に戻った潤一が恨み持ってたやってるみんな死んでて幸せに暮らすハッピーエンドとかじゃないよね?
    悲恋モノだもんね


  • 編集済


    誘ったのか脅したのか

  • 流石に綾香は、このクズ男二匹がボカシた高校生の時の仕打ちが潤くんに起きた事と分かっているだろう。用無しのコイツラは、お楽しみの2回戦目で綾香サンから手痛く救済の儀式を喰らえば良いんじゃないだろか?

    改訂敦志は、クズ2匹とのやらせレイプシーンを見せつけられても汚嫁を変わらず愛する事が出来るのだろうか?ものすごい発狂シーンを見せて欲しいわ


  • 編集済

    ついに穴兄弟ですか。いい話ですね。クズだらけなのが、いい感じです。
    クズ旦那と鍛えたクズ女のテクニックはさぞ良かったのでしょう。
    性技にのみ磨きをかけた5年間?の集大成というところでしょうか。

    クズ旦那に関してはこれぞNTRじゃないのかな?と思います。

    みんなで気持ちの良いことをしているので、地獄への片道切符の前の最後の晩餐?だとしても、、このクズたちにはもったいないな、と思ったりします。
    神がいるとしたら、このクズたちは地獄への直行便となるのでしょうね(家族も含めて奈落の底へおとしてもらいたいもの)。

    それにしてもこの期の及んでも潤くんになすりつけようとする根性はとってもよいです。もうそんな状態じゃないのに。。。

    真面目にいえば、このタイミングが改心する最後の機会だったのかもしれません。
    クズ旦那、その子分、そしてクズ女も。
    特にクズ女は、経緯はどうあれ、愛した男との育んだ愛の結晶たる子供のことを考えると、すべてを公にして、過去を清算し、きちんと賠償をし、つらいかもしれないけど再出発を図る、ということもできたはず。
    となると真面目すぎて面白くないので、こういうみんなで奈落の底におっこちる展開で大満足です。人の不幸の上(暴力で相手を心身ともに折って)に幸せ築いてそれなりに楽しく気持ち良い日々を過ごしたのだから、その落とし前はつけないと。
    胸糞な前フリがなければ、薄い本でよくあるパターンなので、見せ方や話しの構成が上手だなと思いました。

    儀式か、クズ女も考えましたね。クズ女がどう、今世と別れるのか、楽しみにしています。