応援コメント

第16 -潤くん3」への応援コメント

  • 悪霊退散!

  • 間男のやったことはあまりにクズだけど共謀したわけでもなし、同レベルに扱われるのは坊主憎けりゃ袈裟まで憎しなのかな
    元嫁は加害者でもあるけど被害者の側面の方が大きいと思うけどね
    加害行為ってその辺の浮気女と同じでしょ


  • 編集済

    旦那をヤってる最中だったカナー( ´Д`)

  • 姿を魅せなくなったって事は、
    この後、報復を済ませてお縄を頂戴した?

    それとも満足して自〇した?

    うん、わからんね。


  • 編集済

    ドキドキの潤くん回は一旦終了なのでしょうか?プロの配達さんかなと思ったけど、やはり売女でしたか。
    とはいえ潤くんが、売女たるクズ女と二度関わらない、というのは良いことです。ほっとしました。二度と来ない、だから二度と関わらない、という理解です。

    復活(したわけではないけど)の潤くんを見れたことはとてもうれしかったです。屈辱そして辛酸を嘗めた過去の記憶がなくなって、壊れる前の彼に戻れた、のは何よりです。
    可哀想で済まない時間を過ごした分、道は険しいでしょうが(のでその遠因を作ったクズ男と売女は万死に値すると思っています)、なんとか幸せな日々が送れることを心の奥底から祈ります。

    ただの寝取られものじゃなくて、暴力により望まない形で意志を強制された挙げ句に、その後さまざまな屈辱を与えられ心をへし折られ、そして今に至ったような感じなので。
    潤くんの生命が保たれたことは本当によかったです。苦心惨憺し、なんとか道が拓けることを祈る限りです。

    なので、作り話とはいえ人間として最低の行為をしたクズ男と売女は破滅してほしいものです。

    このあと売女がどう振る舞うかはさておき、banされてしまった話も面白かったですが、希望をいえば、自爆して社会的に抹殺された屈辱と恥辱にみち、辛酸を嘗めつづけるような、人生を送って欲しいところです。
    クズ女の両親、子供も辛酸を嘗めつづけてほしいところです(両親は娘夫婦の、子供はクズ両親という恨みの対象としつつ)。


  • 編集済

    もう二度と姿を現すなよ。