応援コメント

第15 -潤くん2」への応援コメント

  • 取り憑かれたかぁ…。


  • 編集済

    こうなっちゃうの?という感じ。
    そのうち病気うつされそうな気がしますが、医者が許可しているから、常識の範なのかな?母よ、子をもっと守れ、といいたい。
    二度と関わるな、的な話だったような記憶ありです。何があったのやら。

    この話単品なら薄い本を文字にするとこんなものだろうというとこですが、ここまでの胸糞な経緯、人生を壊されたこと、あとクズに調教されきった売女のサービス、と思うと胸糞度合いが増します。
    時間軸的には乱交の手前なのだろうか?
    にしてもクズに染まっておいて、縁も切ってない状態での行為は、意味もわからないし、気持ちも悪いし、下手すると不貞行為で潤くんが責められるリスクもあり。
    やっぱ胸糞ですね。

    ましてや潤くんはこのクズ女のせいで、人生が狂い、失った5年、そしておそらく辛く長い社会復帰へのリハビリが待ちかまえているのだから。
    悪いと思うなら、無駄に美人で、良いスタイルを活かして、稼いだ金を、迷惑料として払うぐらいしてもらいたいもの。
    クズとの馴れ初め、幼馴染をいたぶった話、交尾など、販売するコンテンツは豊富なのだから。

    最後にクズ女と思わせて全然別人のプロが配達されて、EDのケアしてました、であることを期待薄で望みたいです。


  • 編集済

    母親どうした?あの女に脅迫されたか?
    潤くん逃げてー


  • 編集済

    アリだと思う自分は性癖がおかしいのかなw
    ダメ?w
    現実的に潤はもう高収入の仕事に就くのは困難
    精神疾患もあるのに今さら美人で優しい女が寄ってくることなんてないわけだし、そういう欲求は責任持って処理して貰えばいいんじゃないかな


  • 編集済

    潤くん可哀想。

  • 旦那を処理した後の話かー………

  • 気持ち悪っ……。