応援コメント

第13 - 敦志3」への応援コメント

  • >ふざけた仮面の男と銀行強盗みたいな覆面の男
    第10で綾香が言ってた金田くんと松村くん?

  • 改稿前と全く違う展開と見えますが、果たして何が起きているのか……。
    続きを震えて待たせていただきます……。


  • 編集済

    因果応報かな?このままクズ同士奈落の底へ行ってほしい。

    結末がどうなるかはさておき、
    人を踏みにじって得た5年?の幸せの対価で、50年ほど報われない孤独で不幸な時間を過ごしてほしいとこです。
    可哀想だけど、クズの愛の結晶の子も沈んで欲しいとこです。

    追記。
    因果応報かと思ったけど、想像を膨らますと、薄い本だとよくある結末ですが、みんで穴兄弟の逆ハーレムになったら、実は楽しいイベントになってしまうのかな?と。ここまでクズが揃っているので割り切ってしまうと、性欲満載のクズにとっては楽しいイベントになります。
    その場合は、性に溺れて勝手に転落していく?という感じなのでしょうが。
    もう一つはクズ女は美人でスタイルが良いので有料配信したら、結構お金稼げそうそうな気もします。クズであることをみんなで理解したら、コンスタントに小銭稼ぐぐらいはできそう(性欲に溺れて、そういう運動をするだけで稼げるので、彼らにとっては天職・そして堕落していくかな?)。あくまで想像ですが。

    せっかくURLを送付しているのだから、世にあまねく公開して自分たちの愛の形を示すぐらいはしてもよかったかなと思いました

    今回の愛の行為で種付け成功し、お父さんが違う兄弟の誕生を密かに期待しています

    最後に、
    子を持つ親の目線で見てしまうと、潤くんのお母さんがとても気の毒。もちろん潤くんが一番気の毒ですが。クズと幼馴染じゃなければ、同じ学校じゃなければ。一番楽しい時期を暗く染められ、そして助かったものの自殺に追い込まれるぐらいですからね。そう思うと定期的に心を折る行動(成人式、結婚、出産)してくれたクズ女とその親に対しては、ちょっと殺意が芽生えるかな?
    物語の中でゼロリセットされたのでそれが幸いです。
    叶うならばクズ女とその家族が不幸になっている様(さわりでもいい)をみたいところです。


  • 編集済

    なかなか業が深い